INSTRUCTORインストラクター

kawase

川瀬一史(かわせかずふみ)

身長170cm
血液型B型
趣味子供と遊ぶこと、ボードゲーム
特技筋トレ、音楽・動画編集

体を動かす楽しさを知ってほしい
一緒に若々しい健康な身体を作っていきましょう

はじめまして。川瀬一史と申します。

私は社会人になってから社交ダンスを始め、講師の資格を取得しました。

大人になるまでろくに運動というものをしてこなかった自分にとってはなかなかに大変でした。

さて、皆さんは社交ダンスにどんなイメージをお持ちですか?

姿勢がよくなる、ボケ防止、それとも優雅な競技会のイメージでしょうか。

私は社交ダンスの楽しさは大きく3つあると考えます。

ひとつは音に合わせて体を動かす楽しさ、技術追究の楽しさそして、人との交流の楽しさです。

ダンスを通じていろいろな楽しさを皆さんに知っていただきたいと思います。

私はそれを全力でサポート致します。

主な経歴

  • 2008年 JBDF認定プロダンスインストラクター取得
  • オール山陰ダンス競技大会 優勝
  • 四国ダンス競技香川大会 優勝
  • ラテン部門「努力賞」受賞

資格

  • JBDF認定プロダンスインストラクター
  • 京都府プロダンスインストラクター協会 会員
  • JDSF-PD 公認講師
  • JDSFジュニア指導員
  • JSPO公認スポーツ指導者
  • 健康運動実践指導者