VOICE生徒様の声

おばあちゃんが習っている先生に習う方が楽しくダンスが出来そうだと思い習い始めました。

踊ることが大好きな5歳の女の子です。キッズダンスを習ってから幼稚園でのダンスや体操を身体いっぱい使って楽しく踊るようになりました。

yoshinagamiyuu

吉永美優(よしながみゆう)様(5歳・幼稚園)

社交ダンス歴約1年
目標音楽に合わせて色々なダンスに挑戦すること
社交ダンス歴はどれくらいですか?
約1年になります。
社交ダンスを始める前、どんな悩みや課題がありましたか?
右手、左手、右足、左足がちょっとあやふやでよく間違えていました。
なぜこの教室を選びましたか?
おばあちゃんが川瀬先生に習っているので、知っている先生に習う方が楽しくダンスが出来そうだと思いこの教室を選びました。
社交ダンスを始めてからどんな変化や成果がありましたか?
川瀬先生のキッズダンスを習ってから、「左足、右足はこっち。」とよく言っています。
幼稚園でのダンスや体操も身体いっぱい使って楽しく踊るようになりました。
次の目標は何ですか?
音楽に合わせて色んなダンスに挑戦することです!
この教室はどんな人におすすめできますか?
ダンスが好き、興味がある子におすすめです。
可愛い衣装が着られるし、靴も可愛いので特に女の子は喜びそうです!