VOICE生徒様の声

ずっと家庭に入っていてあまり動かなかったので、曲に合わせて動きたいなと思っていました。

曲に合わせて踊ることが好きだったので楽しいです!初めての方もしっかり基礎から指導してもらえるので、初心者の方にも良いと思います。

tomokawakeiko

供川慶子(ともかわけいこ)様(71歳)

社交ダンス歴約10年
目標キビキビと踊れるようになること
社交ダンス歴はどれくらいですか?
約10年
社交ダンスを始める前、どんな悩みや課題がありましたか?
ずっと家庭に入っていてあまり動かなかったので、曲に合わせて動きたいなと思っていました。
なぜこの教室を選びましたか?
家の近くにあり、縁があったので。
社交ダンスを始めてからどんな変化や成果がありましたか?
曲に合わせて踊ることが好きだったので楽しいです!
次の目標は何ですか?
もっとキビキビと踊れるようになれるといいなぁと思います。
この教室はどんな人におすすめできますか?
初めての方もしっかり基礎から指導してもらえるので、初心者の方にも良いと思います。